読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに映画

映画、漫画、エンタメ情報など様々な主観、情報を記載しています!

4月公開 個人的に観たい映画5選!!

 f:id:kkk007tan:20170402101327j:plain

 

なんといってもこの映画!!

士郎正宗のコミックを押井守監督が映画化したSFアニメの傑作「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」を、ハリウッドで実写映画化。オリジナル作品の草薙素子に相当する主人公の少佐を、「アベンジャーズ」「LUCY ルーシー」などアクション映画でも活躍するスカーレット・ヨハンソンが演じ、少佐の上司・荒巻に、映画監督として世界的評価を受けるビートたけしが扮する。そのほか、少佐の片腕バトー役でデンマーク出身の俳優ピルウ・アスベック、テロ事件を企てる謎めいた男クゼにマイケル・ピット、オリジナルキャラクターのオウレイ博士役でフランスの名女優ジュリエット・ビノシュらが出演。監督は「スノーホワイト」のルパート・サンダース

 

予告編

 

 

原作未読なので、よく分かりませんが原作ファンからは世界観がちょっと違うみたいですね。

ただ、原作未読な自分としてはかなり面白そうという印象!!

ちょっとマトリックスの時みたいな独特な雰囲気が好きです!!

スカヨハは原作を観たのか気になりますね。

 

 

 

 

そして、個人的に4月公開映画で1番観たいのがこれ!!↓↓

f:id:kkk007tan:20170402102632j:plain

 

1年に一晩、12時間だけ全ての犯罪が合法化される法律=「パージ」によって巻き起こる混乱や恐怖を描いた人気シリーズの第3作。アメリカ政府が犯罪の抑制につながるとしてパージ法を容認する中、パージに異を唱える女性議員のローンが台頭。米国内はパージの賛成派と反対派で分断が進んでいく。ローン議員は大統領選に出馬を決め、パージの是非を問う大統領選が幕を開けるが、そこへ新たなパージ期間が開始される。警察も病院も機能しないパージの夜、暗殺の標的となったローンと、彼女を護衛するレオは、生き延びるために奮闘する。

 

予告編

 

この設定ヤバいでしょ!!!

こんなのがホントにあったら、トランプ大統領は瞬殺でしょう!!!

全米でも大ヒットしたということで。

ただ、全2作を観ていないので公開までにTSUTAYAで借りて観ようと思います!

 

 

 

 

 

続いては全米で大コケしたこの映画!!!

f:id:kkk007tan:20170402104657j:plain

 

万里の長城を舞台に繰り広げられる壮絶な戦いを描いた中国・アメリカ合作のアクション大作。金と名声のためだけに強大な武器を求めて世界を旅し、万里の長城へとたどり着いた、デイモン扮する傭兵ウィリアムが、60年に一度現れる圧倒的な敵を前に団結して戦う仲間と出会い、その中で戦う理由を見出していく。

 

予告編

 

いや~面白そうですね!(笑)

全米では全く振るわなかったみたいですが、そんなのは関係ないのです!!

マンチェスターバイザシーの役を親友の弟に譲り、こっちに出たのに大コケ!

その男気だけでこの映画を見る理由に充分です!!!

ただのマット・デイモン好きってだけですが、、、、、

IMAX3Dで是非観たいですね!!!!

 

 

 

4本目はこれ!!!

f:id:kkk007tan:20170402110014j:plain

マーティン・スコセッシ製作総指揮の下、「ルーム」のブリー・ラーソン、「コードネーム U.N.C.L.E.」のアーミー・ハマー、「チャッピー」のシャルト・コプリー、「インセプション」のキリアン・マーフィら豪華キャストが集結したクライムアクション。1970年代、ボストン。銃の取引のため、寂れた倉庫に2組のギャングがやって来る。しかし交渉はこじれ、口論の末に壮絶な銃撃戦が幕を開けるクセ者ぞろいの悪党たちが罵声を放ちながら銃を撃ちまくる姿を90分間ワンシチュエーションでハイテンションに描き、2016年ミッド・第41回トロント国際映画祭ナイト・マッドネス部門で最高賞にあたる観客賞を受賞した。監督は「ハイライズ」のベン・ウィートリー。

 

予告編

いやーもう※交渉はこじれ、口論の末に壮絶な銃撃戦が幕を開けるクセ者ぞろいの悪党たちが罵声を放ちながら銃を撃ちまくる姿を90分間。この説明だけでワクワクが止まらないです!!

ギャング、マフィア物が大好きな自分としては、たまらなく楽しみ一作です!!

バンバン撃ちまくって、バンバン死にまくるんだろうなーっと、ぶっ飛んでる映画が観たい人は必見ですね!!!

 

 

 

 

そして最後の一本はこの映画!!!

f:id:kkk007tan:20170402111038j:plain

誰よりもファミリーを大切にしてきたはずのドミニクが裏切り、ホブスやレティ、ローマンらはドミニクを取り戻そうと奮闘。その中でファミリーは、最大の敵だったデッカード・ショウとも手を組むことになる。ビン・ディーゼルドウェイン・ジョンソンミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソンらおなじみのメンバーに加え、デッカード・ショウ役のジェイソン・ステイサムも前作に続き出演。さらに、「マッド・マックス 怒りのデス・ロード」のシャーリーズ・セロンが謎のサイバーテロリストとして登場し、「ヘイトフル・エイト」のカート・ラッセル、「スーサイド・スクワッド」のスコット・イーストウッドも参戦。アイスランドやシリーズ初上陸となるニューヨーク、さらにハリウッド大作では初となるキューバでのロケが行われた。

 

予告編

 

4月最後の週に公開のワイルドスピード!!

8作目になりますが、ポール・ウォーカー無きワイスピがどうなるか気になりますね。

まあそれでも豪華キャスト陣は変わらないですが。

アクションは今回も凄そうですね!!

車をハッキングして操り攻撃するシーンは中々面白いアイディアでお金も掛かってそうだなーと思いました!!

なにも考えず楽しめるワイスピ!早く観たいです!!

 

 

 

その他にも4月は

ムーンライト

ジャッキー

ライオン 25年目のただいま

等のアカデミー賞絡みの作品や

美女と野獣

バーニング・オーシャン

3月のライオン 後編

等の話題作、目白押しの1カ月ですね!!